Red_Bull_Air_Race_Besenyei_1.JPG

レッドブルエアレースのょうルールを理解しまし。


レッドブルエアレースを観戦するなら、まずはルールを覚えておくと
さらに、楽しく観戦できると思いますよ。



まだまだ、日本ではマイナーな部類に入りますからね。



今のうちに覚えておくとカッコいいよね(#^.^#)


めっちゃ分かりやすく説明してくれてるサイトが
あるから見てよ。

画像を拝借
スクリーンショット 2015-02-09 18.36.43.png

スクリーンショット 2015-02-09 18.36.53.png

引用元:http://www.faust-ag.jp/master/cat91/master0025.php(大空の覇者へ)


これを2週したタイムからペナルティーの時間をプラスして
その時間で競うモータースポーツなんですね。


スタートしてゴールした時間+ペナルティーの時間 
この時間をいかに早くするか?



観戦してると早すぎて、平行とか垂直とか分からんのか?



ルールを知って見るのと、ルールを知らないで見るのでは
楽しさも全然違いますからね。



レッドブルエアレースを楽しみましょう。


f0039351_23485415.jpg